未来の向こうへ

思ったことをゆるゆると。

@JAM EXPO 横浜アリーナ

5月のせくぞんちゃんぶりの横アリ!
この夏最後のアイドルフェスに行きました\(^o^)/
もちろんぼっちです\(^o^)/さみしい\(^o^)/

前日まで行くか迷ってたから当日券に並んだんだけど、まさかの大混雑で朝イチのアイドルネッサンス間に合わず…
いやいやわたしアイルネのために来たんだけどwwwって思ったけど、
誰もこの愚痴聞いてくれる人がいないから一人で消化した。
まぁあとでお見送り会のネタになったからいいけどさぁ…(ぐちぐち)

入場できたのが10:40。
1発目LinQ@ストロベリーステージ
LinQってあんまり詳しくないんだけど人数減った…?
もっとわんさかいたイメージだったけど思ったより少なくて驚いた。
新木さくらさんがものすごくタイプなので彼女をひたすら追ってたんだけど、
ダンスもすごくタイプだった。ゆるすぎずキメすぎず。
一個一個の振りが丁寧で、忠実に踊ってるんだけど、動きがしなやか。
ふくちゃん(モー娘。)とあんにゃ(PASSPO☆)を足して2で割った感じ。
新木さくらさんコレ
f:id:k5124:20140831194045j:plain

2.Negicco@ストロベリーステージ
わぁーーーーー!ずっと気になっていたNegiccoやっと見れたーーーー!
Negiccoの楽曲が凄く好きです。あとセンター?にいるぱっつんの子が好き。
1曲目が「アイドルばかり聴かないで」、2曲目が「ときめきのヘッドライナー」 
でだいぶ高まった!(この2曲しかしらないww)
コレ

3.アイドルネッサンス特典会@1F
新しく出た浴衣写真買えた〜!!!
なんか全体的にのあちゃんぽけーっとしてて可愛かったww
アイルネ超人気でお見送り会3回?ぐらいが多分限界でした。
わたしは1枚プラス心優しいおじさんが券
大量にくれて、(笑)2回お見送り会行けた\(^o^)/ヤッター!(残りは周辺の人に配ったw)

のあたんちゃんと覚えててくれるからおばちゃん何回も通っちゃうよね…
お手紙ありがとう、キティちゃんかわいかったって言われてあぁ手紙まで覚えてるのかと感動したよよよ。
2回目はのあたんの髪の毛くしゃくしゃが見たくて髪の毛オソロネタを出した\(^o^)/(笑)
そしたらパーマすごい!って言われたから、これ起きたまんまだよwwwって言ったら
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))って顔されて笑ったww

ぽんりこは何言っても相変わらず120度ぐらいのお辞儀してくれるし、みんな謙虚で可愛いかったぁ〜〜〜。

4.ひめキュンフルーツ缶@ストロベリーステージ
ひめキュンのオタ怖ぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!!!(笑)
チキパほどではないけどそんぐらい怖かった。ずっとみんな暴れてた。

赤の子、恐ろしいぐらいパワフルでめちゃくちゃダンスうまい!!!!!
あんなに激しく踊る子なかなかいないよ…本当すごかった…
黄色の子が可愛かった〜顔タイプ。名前は分からん。
「キラーチューン」良かった〜!この曲は唯一踊れるから一緒に踊った。もちろんぼっちです

5.predia@オレンジステージ
アイルネのために前の方に行って見た。prediaは最初に歌った1曲しか知らないけど、確かここってPASSPO☆姉妹グループで竹中先生振り付けだよね?
わたしはかっこいい人たちより可愛い人たちが好きなのでハマりません。。。

6.アイドルネッサンス@オレンジステージ
17才→太陽と心臓→夏の決心
めっちゃ踊ってのあたんにアピった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
普段カルチャーズで座って見てるから立ってみんなで踊って見るのは新鮮!!
あーもう夏の決心見れないのか……無理だ………わたしの夏がおわった…………という絶望それな。

帰り際待ってたらみんなが通って、のあたん気づいてくれました(≧∇≦)ヤッタネ(≧∇≦)

7.東京女子流@パイナップルステージ
選曲良かったーーー!規制かかってて中もめちゃくちゃ混んでたからあんまり見えなかったから、とりあえず踊ってました(ぼっt)

8.cheeky pared
チキパの現場って怖いことで有名なんだけど、
チキパの前に他のオタクが「わぁ〜チキパだぁ〜逃げろ〜!」って言って去って行ったの超ツボだったww
無限大少女やったよー!今年これ踊るよー!
ゆうなちゃんめっかわだった…。

つりビット見たいから夢アドも見ることに。
なんか…ハマんないんだよねぇこのグループ(笑)
なんでだろう?顔も可愛いけど…やっぱ曲かな?
生で見たの始めてだったけどやっぱりピンとこなかった(笑)

10.つりビット
TIFの時見たかったんだけど見れなかったつりビット。
山下達郎のカバー「踊ろよ、フィッシュ」に期待してたんだけど、デビューシングル?「真夏の天体観測」の方が全然良かった。
緑の子可愛いなー緑がツインテールって珍しい。

11.運動会(小中学生部門
時間が空いた上に足腰の限界が来ていたので、休憩がてらアイルネ中学生組が出る運動会へ!
危険な香りがプンプンする。

玉入れとリレーだけ見てきた。玉入れは高校生組も参加。
リレー散々な結果だったけど面白かったww

後半戦メインのぱすぽからの女子流!

12.PASSPO☆@ストロベリーステージ
夏空HANABI→マテリアルgirl→Pretty Lie→新曲→少女飛行

なんという神セトリ!!!!
PASSPO☆ちゃんと見るのも多分始めてだったんだけど始めてで聴きたい曲全部聞けちゃった( ;  ; )
pretty lie外せないね!人気だね!最高だわ!!!!
テンション上がって2ブロック目の最前で全曲踊ってやった。(ぼっ…)

鼓動の秘密→liar→なんちゃらLove→rook you!→タイトル忘れた

1曲目から3曲目の流れ最高!こっちも全部踊った。鼓動とか忘れてると思いきや踊れた。
パイナップルステージの時、こにたん声出てなさすぎて(てか高音ほぼ全て裏返ってたwww)すんごい心配だったけどストロベリーの時はほぼ大丈夫だった。
本人登場の前の映像が胸熱だったよぉ〜〜女子流ちゃん大人になったなぁ。みんな可愛くなった…とくに未夢ちゃん…
こにたん予想以上に前髪短くて笑ったwwあれは切りすぎではw

以上!!!!!これで10月の娘。まで女子アイドルの現場はなしです。
2014夏楽しかったなーーー新しい発見がたくさんあって人生もっと楽しくなったよ!!!!オタクっていいよね!!!

(≧∇≦)