未来の向こうへ

思ったことをゆるゆると。

2014? テゴマスのラジオ

暇な時テゴマスのラジオ聞きながら軽く書いたやつが出てきた。
これ毎回やりたいんだけどなかなか時間なくて出来ないんだよなー
多分2週前か3週前ぐらいのやつ。


お便り:彼女と(彼氏と)下着を買いに行けますか?
てご「彼女の下着見れるのなんて彼氏だけじゃん!

お便り:自分だけ決めてやってるルールはありますか?
・日常生活の中でいつも音とかリズムとかを感じてる増田くん

お便り:ラジオについて
・台本には何も書かないてごし。増田くん「手ぇ抜いてる」手越「ちげーーよ!(怒)」

・ラジオについて、普段からリスナーを意識しようとしてる増田くん。
ます「でも最近なんかそういうのできてるのかなぁって…(悩み口調)」
てご「おおっ?!どうした?!悩みがあるなら聞くよ?あらあら?そういう時期なのかな?季節の変わり目かな?」
・ラジオ聞いてますって言われるのが1番嬉しい増田くん←でた
ある男の人「ラジオ聞いてます」増田くん「ハァッッッ…!」

お便り:恋人が出来て予定が優先されて会えなくなった
ます「俺のすごい仲良いいつも会ってた友達、結婚してからま・じ・で、全然会わなくなった!俺たちの友情ってこんなもんだったんだーってさすがに思ったよ!」
基本的に電話帳から消すもん
てご「だとしたら同級生全員から嫌われちゃってるよ!!!!」